ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

フタ事件簿。

こんばんは♪2018年もあと数時間で終わってしまいますね。今年は環境も変えたりしたので、とても一年が早く感じました。。そしてたくさんの人に支えられてることを実感しました。いつも相談に乗ってくれたり、優しい人たちに恵まれてることを深く深く感じまし…

金沢旅行のその後〜。変化

こんばんは。急に寒くなりましたね(ノД`)今日は美容院に行ってプリン頭を綺麗に染めてもらいました♪♪すっきりーーー帰る頃には、雨と風が強くなってて無心で歩くようにしました。笑さて、金沢旅行後の変化があったんです。変化って何よって感じでしょうがwお…

金沢旅行。

先週、金沢へ行ってきました。朝、四時起きで東京駅ーー!無事に北陸新幹線に初乗りました♪♪ほぼ寝てたから、金沢すぐに着きました。感想として、金沢よかったーわーヾ(´ω`)ノということで、良かった場所を以下に記します到着早々、近江町市場に行って朝ごは…

ブロンドヘアー。

コツコツ描きました、ブロンド女性スタイリッシュなデザインのイラストも描きたいなとはじめの一歩として作成しました。美人さんを描けたと思います。どうでしょうか??(^^)そして今週末は三連休ですね♪初日はぐっすーーりたくさん寝てました(°▽°)最近の休…

華金っていいね。

今日は恵比寿へ〜華金予定あって嬉しい人生で二度目の鉄板焼き♡少し敷居の高いお店にも行けるようになって、大人になったことを実感します。ひとり◯◯も、出来る事増えつつあるしね。まぁ、ひとりご飯よりも一緒に食べる人がいる事ってしあわせだなと感じます…

LINEスタンプ作成しました

[のほほんハムスター]https://line.me/S/sticker/5312339良かったら、見てみてください♪のほほんとした、ハムスタースタンプです(*´エ`*)

東京。

最近、よく都内へお出かけします友人と会いやすいので♪週末は、銀座へGO〜〜ほんの最近まで、銀座はおしゃれな街すぎて周りの人もお金持ちセレブな人も多くて、中央通りを歩くのも緊張したり、お店に入れませんでしたがw今回はウキウキ気分で歩いて回れまし…

癒しのクマ。

ふんわりしたクマを描きました。色んなジャンルの絵を描けるようになることが、私の目標です。なります、これから(宣言♪)絵を描くことって、楽しいな。今日はお腹が痛いので、もう寝ます。あたたたたってなるくらい本気で痛いです_(:3 」∠)_今日も一日お疲…

久々の新橋。

何ヶ月ぶりかの新橋へ行ってきました。やっぱり好きだ、新橋〜!!銀座口の方を歩いて5分くらいの場所にある、リゴレットキッチンさんへお邪魔しました。モンサンミッシェル産のムール貝とヤリイカのフリットフランスに行った気分になりたくて、モンサンミッ…

ボタンとれたー

トレンチの季節到来ですね♪今日はお気に入りのトレンチ着て出勤♪会社到着後にまもなく、、ボタンポーンって飛びました笑裁縫道具持っていないので写真のように、おひげ状態で帰っちゃいました(・∀・)恥ずかしい(・∀・)

どこで起きましょうか?

いつも何時に起きますか?5時に起きれば、まだ薄暗い澄みきった空気を感じ7時に起きれば、太陽の光、朝食の匂い、音を感じ12時に起きれば、ぽかぽか陽気の贅沢な時間を感じることができる今日はどこで起きる??いつ起きても幸せを感じる目覚めなんだよね

チャノマでまったり。

チャノマカフェ行ってきました。とてつもなく、ケーキ食べたかったくせにどぉぉーーん。モンブランとほうじ茶風味のパフェ♡笑まぁ、下の方にスポンジ生地も入ってたのでケーキ食べた気持ちになれました(*^^*)今日も素敵な日になりました。お話聞いてくれてあ…

やってしまった。

社会人でやってしまいました。寝坊。なぜ電源OFFにしてしまったのか、、皆さま心配かけてすみませんでした携帯だけでアラームは危険ですね。目覚まし時計買わねば

やりたいこと。お花を飾る

やっとお花買ったぞー一度きりの人生でしたいこと。最近たくさん溢れ出てきました。一人暮らしも夢で終わらずようやくできてやっと家具揃えたらも落ち着いて来たのでやりたいことリストの1つを実行部屋にお花を飾ること🌸やっぱり気分が違うなぁ(*^^*)

すみだ水族館。

久々に水族館行ってきました♪ソラマチにある〜すみだ水族館〜料金は大人2050円で、年間パスポートは4100円です。二回行けば、元取れる、、!!(・∀・)と思いつつ、当日券ゲットです。あまり写真撮りませんでしたが、(忘れてた、、)ペンギンをあんなに近くで…

LINEスタンプ。

とりあえず、イラスト何できる??ってなった時、LINEスタンプ!!となりました。また作りたいな。作ろう♪♪ぐら子のLINEスタンプはこちらから。https://line.me/S/shop/sticker/author/483246

はじめまして。ぐら子です

はじめまして。ぐら子と申します。これから自分の好きなこと(イラスト系)・楽しかったことを発信していく予定です♪♪子供の頃から、絵を描くことが好きで(らくがき程度。。)あ、何か思い出に残したいとここ最近もんもん思っておりました。そしてブログ開…