ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

2020年小さな幸せを見つけていきたい

こんにちは!!


2020年4月に突入しましたね。


そして、

世界中で


コロナが流行っていますね。


こんなに広がるとは、、


最近よくTVをみるようになって、


日に日に感染者が増えていることや


若い人でも重症化することが


報道されています。


いつどこでウイルスに感染するのか


分からない状態。


首都圏に住んでいるので、


不安もあります。


もしも自分が


周りの人にうつしてしまうことになる方が


とても嫌なので


ウイルス対策として


手洗い、うがい、定期的に換気や


外出の自粛をできる限り心がけています❗️



今の時代、
YouTubeがあってよかった!!


たくさんおもしろい動画や


音楽を聴けますよね♪♪



私はキングヌーのLive動画を


見てほわほわしております😊



そしてお家でいることが多くなったので、


またお絵かきはじめました!!



今後Twitterにて更新予定です。


少しでもほっこりしてくれると嬉しいです!


ではでは


ウイルス対策をしながら、


お家でできるリフレッシュタイムを
楽しみましょう!



そろそろマスクを探さねばです(。・ω・)ノ