ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

映画作品をテーマに描きました。

今夜、ロマンス劇場で」の作品をテーマにしたイラストを、ツイッターに載せました。


映画作品はこちら↓

今夜、ロマンス劇場で

今夜、ロマンス劇場で


感動して、
あ、この作品は描きたいなって思った作品です。


綾瀬はるかさん演じる
ヒロインの服装がオシャレで
色鮮やかで素敵です。



よかったら、見てください☺️




それにしても、
花粉が飛んでいるようで


花粉症の症状がひどくなってしまいました。


今までそんなことなかったのに、
どうしてでしょう(・ω・;)


薬は2週間前に飲んだ方がいいようで、
今さらかしら、、


とりあえず、
ヨーグルトと納豆やら


花粉に効果ありそうな物を摂取して、


体質改善がんばります!!