ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

寒いと食べちゃうよね

こんばんはー


2月ですね!!
今週末はいきなり寒い😵💦


防寒しっかりして
風邪引かないようにしてくださいね


さて、
この間ファミリーマートさんで


こんな物を発見!!


f:id:gurak0:20200207215553j:plain



アンガス牛肉の恵方巻
とやらを発見したので


買っちゃいました!!


お値段見ずに買ったので


衝撃でした、、、


なんと650円(税込)!!


ひょえーーー


いや、いいのです


きっと値段見たら一生食べずに
終わってたから、、


びびりながら


食べてみると


まいうーでした✨✨


アンガス牛肉がみっちり
贅沢に入ってて


しっかり牛肉の食感を
味わえました


f:id:gurak0:20200207220451j:plain


こんな感じです


よく巻物って
具が少なく感じることがありますが


そんなことなく

これ一本でお腹いっぱい♪


大満足です


食べられてよかったー


身体が求めてると


甘えに甘えた考えで


今日は


夜に菓子パン食べてしまったーー


朝は軽めにします



では


今週もお疲れさまでした