ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

美意識を持とう保とう。

こんばんは。


今日はいつも行かない街へ。



若者の街、原宿へ行って参りました!!



原宿にある星乃珈琲店


f:id:gurak0:20190324003220j:plain


スフレパンケーキは
シングルサイズでお腹いっぱいですね♪



そういえば、


ホットケーキには
メープルシロップorはちみつ
どっちかける??


って話になって、


やはりメープルシロップが合うよね


って話を会社の人と話したの



って話を友人にしてました笑


くだらない話(・∀・)


それから原宿うろうろして
ご飯屋さん探し〜


なかなか見つけられませんでした、、


原宿って



タピオカドリンクのお店が多いんですねーー



お店探している間に



何店舗もタピオカのお店発見(・ω・)



今度飲んでみます♪



何軒か回ってようやくお店に入れました


f:id:gurak0:20190324004348j:plain


お店の名前忘れちゃいました、、、


でも
パスタもアヒージョも美味しかったです❤️



原宿に行って決意したことは、



美意識を持とう!ってことです。



周りのキレイな人達をみて、



自分のプリン頭状態が、恥ずかしくなっちゃいました、、、😱


電車乗ってる時も恥ずかしさやばめ、、





風邪もあって
美容院行けてませんでしたが、



もっと早く行けばよかったーーー( ´Д`)



カメラ付きのエレベーターに乗って、
カメラに映った自分の後頭部みて



結構目立つ!!!(・ω・;)


ってことが発覚。。



気づけて良かったですw



今週キレイにしてきますー✨✨



では、おやすみなさい