ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

やっと飲めた!!

こんばんはー。


やっといま流行りのタピオカティー
飲みに行きました!!


タピオカティーのお店って、
よく行列ができているのを
見かけますが


そんなに美味しいものなのかなー
っと、気になってはいましたが


一人で並ぶ勇気はなかったので、


友人につきあってもらいました!!


f:id:gurak0:20190414005324j:plain


ストローの角度w


このストローの差し方、インスタ映えするらしいです。


わたしは撮り方下手なので、
なんともおかしなストローとしか
言いようがありませんが。


店名はカップにも印字されている
「コンマ」さん。


やはり行列ができていて、
並びましたが、15分程で注文できました。


人気の黒糖タピオカラテを注文。


焦がしてある部分を食べてから
かき混ぜるそうですが、


フタを開けたら
きっと溢れること間違いないので、


そのまんまぐるぐるかき混ぜ。


茹でたてのタピオカがもちもちで、


ラテも甘すぎずにおいしいーーー!!


黒糖ラテは、氷の量や
甘さを選べないようですが、


他の飲み物は
氷の量や甘め、微糖などを
カスタマイズできるようですよ。


美味しすぎて、
他のも飲んでみたくなります。


タピオカティーを持って
ふらふら街を散策して、


今時の若者のようなことが
できて満足です(°▽°)


今日も楽しかったーー✨



PS。


最後の方は、
タピオカが上手く吸えずに
カップの底の方でゴロゴロしてましたが、


友人はタピオカの達人なので、
キレイに飲みきっていました。


さすが。


私も飲み方マスターしたいです。