ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロンドヘアー。

コツコツ描きました、ブロンド女性スタイリッシュなデザインのイラストも描きたいなとはじめの一歩として作成しました。美人さんを描けたと思います。どうでしょうか??(^^)そして今週末は三連休ですね♪初日はぐっすーーりたくさん寝てました(°▽°)最近の休…

華金っていいね。

今日は恵比寿へ〜華金予定あって嬉しい人生で二度目の鉄板焼き♡少し敷居の高いお店にも行けるようになって、大人になったことを実感します。ひとり◯◯も、出来る事増えつつあるしね。まぁ、ひとりご飯よりも一緒に食べる人がいる事ってしあわせだなと感じます…

LINEスタンプ作成しました

[のほほんハムスター]https://line.me/S/sticker/5312339良かったら、見てみてください♪のほほんとした、ハムスタースタンプです(*´エ`*)

東京。

最近、よく都内へお出かけします友人と会いやすいので♪週末は、銀座へGO〜〜ほんの最近まで、銀座はおしゃれな街すぎて周りの人もお金持ちセレブな人も多くて、中央通りを歩くのも緊張したり、お店に入れませんでしたがw今回はウキウキ気分で歩いて回れまし…

癒しのクマ。

ふんわりしたクマを描きました。色んなジャンルの絵を描けるようになることが、私の目標です。なります、これから(宣言♪)絵を描くことって、楽しいな。今日はお腹が痛いので、もう寝ます。あたたたたってなるくらい本気で痛いです_(:3 」∠)_今日も一日お疲…