ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかは運動必要になる。

こんばんはー。 早速髪染めました✨ いやー、気分もすっきりです♪ お世話になっている美容師さんが 時間があるからって、 ヘアアレンジもしてくれましたヾ(´ω`)ノ ヘアアイロンで、 巻いてくれるんですよー 神業ですね!! 仕上がりもすごいのです。 ホットペ…

映画作品をテーマに描きました。

今夜ロマンス劇場で。描いてみました。Amazonプライム・ビデオで観れますので、ぜひ☺️#今夜ロマンス劇場で#イラスト好きな人と繋がりたい #イラスト好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/wDN3iaWGDx— ぐらこ (@monosugku) 2019年3月24日「今夜、ロマンス劇…

美意識を持とう保とう。

こんばんは。 今日はいつも行かない街へ。 若者の街、原宿へ行って参りました!! 原宿にある星乃珈琲店へ スフレパンケーキは シングルサイズでお腹いっぱいですね♪ そういえば、 ホットケーキには メープルシロップorはちみつ どっちかける?? って話にな…

IKEA楽しい

こんばんは 家具を探しに、 IKEA行ってきました トイレブラシがほしくて。 IKEAはテーマパークのように 広々しているので 探し回ってしまいました(´C_` ) 二周目を回っていると← 欲しいブラシを発見!! 無事にゲットしました♪♪ そのあとIKEAのレストランで…

寒いと思ったら、汗だく。

こんにちは 今日は近所の神社にご挨拶しに 行ってきました。 坂の上にある神社なので、 辿り着く頃には、息あがって はぁはぁ言ってました(;´д`) 運動不足を痛感です、、 そして、汗だくになって お腹がすいてしまったのでご飯♪ ダイエット中ですが お裾分…

ホワイトデーにラーメン食べました。

こんばんは(^^) 今日の夜は 品川へ行ってきましたー! ラーメン屋の 麺屋 翔さんへ 平日の夜早めの時間でしたが、 並んでましたよ。 人気のお店です! ごめんなさい、 写真撮りませんでしたが(・ω・;) 味付き玉子も付けて、 お店のウリの鶏塩ラーメンを注文し…

好きな映画は何度でも。

こんばんはー! あっという間に、3月中旬ですね♪ 走り去っていくーー(*´・д・)ノ あっという間にの中で、 皆様やりたいことは 実行されておりますでしょうか?? 私はちょこちょこ、 絵を描くことを続けております。 夢に一歩でも近づくために✨ 夢についてはま…