ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

いつかは運動必要になる。

こんばんはー。


早速髪染めました✨


いやー、気分もすっきりです♪


お世話になっている美容師さんが


時間があるからって、
ヘアアレンジもしてくれましたヾ(´ω`)ノ


ヘアアイロンで、
巻いてくれるんですよー


神業ですね!!


仕上がりもすごいのです。


ホットペッパービューティに
載っていそうなヘアスタイルに
してくれました!!


ありがたやーー✨♪♪


そんなこんなで、
今日ですね、


半年ぶりにもなるのかな、、、



腹筋をしたり、
背筋したり、


ぷるぷるしながら
腕立て伏せのようなことやって


運動しました(゚∀゚)


最近、体重計乗っていなかったんです。。


今日久々に計ったら、、、


恐ろしく増えてました😱😱😱‼️


や、や、やばい、、


夜にクリームパン食べた後に
体重増加に気づいて


食べるんじゃなかったと後悔、、←


さいきん外食も多かったしなーー、、


時すでに遅しなので、


少しでも落とそうと
お腹の運動をはじめました。


運動しなくていいやー🤤


疲れてできないよーー


なんて昔は思っていたけど、


運動大事だ!!!🤸‍♂️🤸‍♂️


年齢とともに


お腹ぽっこりは何もしないと
ぽっこりのままなのだ、、


すごく実感です。。


必要になったら、
やるようになるんですね。


まだまだオシャレも楽しみたいので、


運動はじめることにしました!


お腹を鍛えて、


タイトスカートが似合うように


頑張ります🙌🏻



では、おやすみなさい(^^)