ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

ルミネtheよしもと。笑うっていいね

この間のエピソードです。

何ヶ月ぶりかの新宿に行ってきましたー!!


目的は一度行ってみたかった

ルミネtheよしもとを観るために〜〜


OZmallさんで、

東京体験のプランで


新宿にあるホテルランチと

よしもとのライブがセットになったプランがあったんです!


とっても行きたくて、

友人を誘って行ってきました。



まずは、

新宿南口から徒歩5分ほどにある、ホテルサンルート新宿さんへ。


そちらに入っている

イタリアンレストランのVIllAZZAさんでランチです♪


f:id:gurak0:20190208223648j:plain


パンやスープ、デザートはブッフェ形式でした❤️


真っ先にデザートとりにいく私(○゚∀゚)


f:id:gurak0:20190208224053j:plain


f:id:gurak0:20190208224234j:plain


ピザと選べるパスタもついてきます。

パスタは渡り蟹のトマトクリームパスタにしました!

ゴロっと蟹の身が入ってて美味しかったです♪



し、か、し、、!!



スイーツがあまりにも美味しすぎて、(パスタよりも先に)おかわりしてしまい



苦しすぎて食べれませんでしたー、、泣



配分できずに残してごめんなさい。。



胃が小さくなったわーー



デザートもパンも全て美味しかったので、また行きたいです!



ごちそうさまでした♪



お腹いっぱいになったところで、



念願のよしもとタイム〜〜



新宿ルミネの会場は土日だったこともあり、

とても混みこみでした。



感想はというと、



行ってよかったーー!!✨✨



芸人さんってすごい



笑いっぱなしです🤣



TVで見たことのある芸人さん達が目の前に現れた瞬間に



ひゃーーーってなりました笑



銀シャリさん、極楽とんぼさん、

コロコロチキチキペッパーズさん、

フットボールアワーさんなどなど



有名な芸人さん達のお笑いを見れて、最高な時間を過ごせました✨



中でも、

佐久間一行さんのファンになりました。



芸風はチェックしてみてください♪



客席に向かって、

暑い人ー??って聞いてくれたりして

優しさを感じられました。




絵もお上手なので、さらに好き♪




はー、人を笑わせてくれるお仕事って素晴らしいですね。



ブログでも書きましたが、

金沢へ行ってから和食にハマったわたくしめ。



今度はお笑いにハマりまして、

また見に行きます♪♪笑



また見に行ったら、エピソード書きますねヾ(´ω`)ノ