ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

久々の新橋。

何ヶ月ぶりかの新橋へ行ってきました。


やっぱり好きだ、新橋〜!!



銀座口の方を歩いて5分くらいの場所にある、リゴレットキッチンさんへお邪魔しました。



f:id:gurak0:20181029004508j:plain


モンサンミッシェル産のムール貝ヤリイカフリット


フランスに行った気分になりたくて、モンサンミッシェル産のムール貝を注文♪


小粒だけど、牡蠣の味が濃くて美味しい!!


あとプロシュートのピザも美味しかったです。  


ピザ超大好物なので、絶対今日食べると決めていたんです。


注文させてくれて、ありがとう!笑


今日は食べたいもの全部食べられて幸せです♡♡



そして、店員さんの接客も素晴らしいんですよ。


今までのレストランの中で一番かも♪♪


空いたお皿はすぐ下げてくれて、

飲み物なくなりそうだったら、聞きにきてくれて


本当に気づいてくれるのが早いんです。  


私はあまり店員さんを呼ぶのが苦手なのですが、


すぐ気づいてくれて、聞きにきてくれます。



皆さんかっこいいし、

美人さんばかりです。



ホストに来た気分w



ステキなサービス、料理をありがとうございました😊




帰り道、


オサレなバルやらイタリアンレストランも沢山連なった通りを歩いていて、


え、全部行きたい、、(・∀・)


絶対行く!と決めて


帰路につきました。



さぁ、明日からまた一週間


楽しいこと沢山な日々にするぞー!!