ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の新橋。

何ヶ月ぶりかの新橋へ行ってきました。やっぱり好きだ、新橋〜!!銀座口の方を歩いて5分くらいの場所にある、リゴレットキッチンさんへお邪魔しました。モンサンミッシェル産のムール貝とヤリイカのフリットフランスに行った気分になりたくて、モンサンミッ…

ボタンとれたー

トレンチの季節到来ですね♪今日はお気に入りのトレンチ着て出勤♪会社到着後にまもなく、、ボタンポーンって飛びました笑裁縫道具持っていないので写真のように、おひげ状態で帰っちゃいました(・∀・)恥ずかしい(・∀・)

どこで起きましょうか?

いつも何時に起きますか?5時に起きれば、まだ薄暗い澄みきった空気を感じ7時に起きれば、太陽の光、朝食の匂い、音を感じ12時に起きれば、ぽかぽか陽気の贅沢な時間を感じることができる今日はどこで起きる??いつ起きても幸せを感じる目覚めなんだよね

チャノマでまったり。

チャノマカフェ行ってきました。とてつもなく、ケーキ食べたかったくせにどぉぉーーん。モンブランとほうじ茶風味のパフェ♡笑まぁ、下の方にスポンジ生地も入ってたのでケーキ食べた気持ちになれました(*^^*)今日も素敵な日になりました。お話聞いてくれてあ…

やってしまった。

社会人でやってしまいました。寝坊。なぜ電源OFFにしてしまったのか、、皆さま心配かけてすみませんでした携帯だけでアラームは危険ですね。目覚まし時計買わねば

やりたいこと。お花を飾る

やっとお花買ったぞー一度きりの人生でしたいこと。最近たくさん溢れ出てきました。一人暮らしも夢で終わらずようやくできてやっと家具揃えたらも落ち着いて来たのでやりたいことリストの1つを実行部屋にお花を飾ること🌸やっぱり気分が違うなぁ(*^^*)

すみだ水族館。

久々に水族館行ってきました♪ソラマチにある〜すみだ水族館〜料金は大人2050円で、年間パスポートは4100円です。二回行けば、元取れる、、!!(・∀・)と思いつつ、当日券ゲットです。あまり写真撮りませんでしたが、(忘れてた、、)ペンギンをあんなに近くで…

LINEスタンプ。

とりあえず、イラスト何できる??ってなった時、LINEスタンプ!!となりました。また作りたいな。作ろう♪♪ぐら子のLINEスタンプはこちらから。https://line.me/S/shop/sticker/author/483246

はじめまして。ぐら子です

はじめまして。ぐら子と申します。これから自分の好きなこと(イラスト系)・楽しかったことを発信していく予定です♪♪子供の頃から、絵を描くことが好きで(らくがき程度。。)あ、何か思い出に残したいとここ最近もんもん思っておりました。そしてブログ開…