ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

もしも宝くじが当たったら

f:id:gurak0:20200115234408j:plain


星乃珈琲店にて
コーヒーとフルーツサンド食べました。


分厚いパンケーキ🥞が有名な
星乃珈琲さんですが、


フルーツサンドもあるんです。


巻かれているペーパーも
イチゴ柄でかわいい❤️


ボリューミーで
中に入っているフルーツが
新鮮で美味しかったです♪



さて、
表題の件ですが


みなさま年末ジャンボ買いました??


私は買っていませんが、


この間、いつもお世話になっている
美容師さんと宝くじの話をしたんです。


もしも一億円当たったら
何に使うかという話で


美容師さんの返答に
とても感激したので書きます!!


美容師さんの返答は、、


もしも当たったら


家族を旅行へ連れて行って


飼っている猫ちゃんとワンちゃんへ
おもちゃや柵を買ってあげる


とのこと。



自分へではなくて


大切な人へお金を使う


その愛情と優しさに感激しました。


私は旅行に使う!!(自分)
引っ越す!!


しか思いつかなかった、、


その美容師さん


お裾分けもよくしてくれるんです


しかも美味しいもの


素敵ですよね


周りの人へも
幸せを運べるような
愛情深い人になりたいと思いました。


では
おやすみなさい