ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

身体は正直なセンサーがある。

前回の日記で、
忙しいけど元気満々ひゃっほーい!!


٩( ᐛ )و


ってな感じで


私はスーパー健康な事を
お披露目してしまいましたが



その2、3日後に



猛烈な頭痛と吐き気で



会社を早退してしまいました、、、



( ;∀;)



通勤時から
しんどくて、話しかけられても



声のトーンが低くて
機嫌悪いのかと言われ、、



申し訳ないです。。



ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!!



ちょっと
アレもやらなきゃこれもやらなきゃ



って考えちゃうクセがあって




頭使いすぎて



ダウンしちゃうんですよね⤵️⤵️




一年前も同じ時期に
同じようなことして
体調崩したなぁ、、



反省(ー ー;)



もっと栄養あるもの食べて



ゆっくりする時間も作ろう。。




まだ気持ち悪さが抜けませんが




ぐっすり眠って回復したいと思います!





皆さまも
ゆっくりする時間も作って
リフレッシュしてくださいね♪




それではおやすみなさい⭐