ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

東京グランド花月

今日は有楽町にあるよみうりホールへ行ってきましたー!


よしもと「東京グランド花月」を観に!!


たまたまOZmallさんで見つけて

2日間限定で公演するとのことで、

他にやる事あるけれど、、迷いましたが


行ってきちゃいました٩( ᐛ )و



f:id:gurak0:20190210230545j:plain


↑公演前に入った銀座にあるカフェ屋さんのチョコパフェ


お店の名前忘れてしまったけれど、

チョコソースにお酒も入ってて、自分好みでかけるタイプで美味しかった❤️


パフェ最強だ。


そして夕方から新喜劇!!



二階席で、少し遠かったけれど

顔を認識できる距離でした。



この間観に行ったくらい

笑いの嵐です🤣



笑い飯、ハリセンボン、ノンスタイル銀シャリ博多華丸・大吉、がーまるちょば

大御所さんの西方のりお、上方よしお  の方々が出でおられました。



とても豪華😻



個人的に、

博多華丸・大吉さんのネタがツボでした。

華丸さん可愛いー😍



新喜劇も連続で笑ってしまいました!



会場が笑いで包まれるって本当にすごく良いですね



とても笑って、久々に友人と会うことができて


最高の日です♪♪