ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

迷いごと→きっとやる事

f:id:gurak0:20190210233632p:plain


↑結構お気に入りのイラストです❤️



やらねばならない事って、

やらなくてもいいんだけれど



それは、、、





お部屋探しです(・ω・)



都内へ行くのが好きなのですが、



なかなかアクセスしづらい所に住んでおります。



綺麗な施設たくさんあるし、

お部屋は気に入っておりますが。



次の更新まで待った方がいいのだろうけれど、



なんだか、今の場所だと

行動範囲の狭まりを感じました。



f:id:gurak0:20190211015455j:plain

通勤もツカレル。。




人生一度きり。



我慢しないで、心地良さを選んでいいじゃないか(*´・д・)ノ



そんな風に思いまして、



仲の良い先輩にも相談したら、



どうせ家賃払うなら、

住みたい所に住みなよーって

背中を押してくれました。


いつも前向きな言葉をくれる先輩に感謝です🌸


先輩のおかげで


やる気スイッチ入りまして、


只今本格的に探しております。



この場所に住んだらリラックスできるなー、と思えるかを大切にします。


私の理想通りの物件に出会えますように✨