ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

みつけたぞ。

こんばんは✨


昨日は眠すぎて、22時から朝までずっと寝ておりました、ぐらこです←



寝すぎやーー



睡眠時間を確保すると、

仕事中あたまスッキリしますねー



スッキリが続いて爽快なので、

ブログ更新です♪



さて、

お部屋探しですが



とうとう素敵な物件見つけちゃいました!!



無事に審査通れば

お引越しです♪♪


f:id:gurak0:20190213215753j:plain



これから手続きやらで

バタバタするだろうけれど


なんとなく

とんとんスイスイ進む気がします⭐︎



何でしょうこのポジティブ(・∀・)



いきなりのお引越しに関して、

びっくりされつつ

決断早いことを褒められました



えへへ←



スイーツ選びは、時間かけて迷いますけどね

(゚∀゚)



スイーツといえば、



とても食べたいスイーツがあります



それは、、


ロイヤルホストのイチゴのブリュレパフェです!!✨


イチゴパフェの詳細は

ロイヤルホストさんのHPをご覧ください↓

https://www.royalhost.jp/dessert1901/



表面をこんがり焼いたブリュレが美しすぎて、、ヨダレ出ます



他にもイチゴフェアやっているようですよ(b’V`)



とっても食べたい、、



だれか一緒に行ってくれないかなぁ



そんな感じで、

今日はおわりですー



皆さま今日も一日お疲れ様でした☆