ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

スイーツとお茶パーティ。

f:id:gurak0:20190216220528j:plain


ジャン=ポール・エヴァンさんのマカロン


バレンタインデーに頂きました♪


生地がさっくさくで、中はしっとりチョコが入っていて、とても美味しい😍



カロンはチョコ味が好きなので、

チョコ系ばかりくれてうはうはですw



カロンは大学生の頃に出会ってから、大好物です!



世の中にこんなお洒落なスイーツがあるなんて(・ω・)



出会えて良かった♪♪



そして今日はお引越し前に

友人がお家に遊びに来てくれましたー!



待ち合わせ時間ギリギリまで、片付けでヒーヒーです(゚∀゚)



普段からキレイなお部屋をキープしてたら、もっと余裕あるのになぁ、、反省。。



まぁ、なんとか掃除も終わり

キレイな部屋にして、

招待することができました♪


f:id:gurak0:20190216223046j:plain

友人が持ってきてくれた、うふプリン😍


卵の殻に、プリンが入ってるんです!


かわいいし、なめらかプリンが美味しいー♪



チョコ味に感動でした!

 


私、スイーツはチョコ味好きなのだなって発見しました(・∀・)



チョコパフェも好きですし。



美味しいチョコ系のスイーツあったら、教えてください♪



お茶パーティは、楽しく過ごせました!



友人と話すっていいですねー



くだらない話でも盛り上がって、

おススメも教えあって、共有できて



何よりも今日は

そういう考え方があるのかー!って

なるほどと思えたことがありました。

で、解決して行動できました♪



インターネットには調べても載っていないけど、

(答えが見つからない状態)



人から直接話を聞くと、


違う角度からの話を聞くことができますよね。

エピソードも交えて(・ω・)



そうすると解決する事がよくあります!


そして好きな人に会うと

元気になります٩( 'ω' )و✨



好きな人に会うって本当に大事ですね。



いつも遊んでくれてありがとう(^^)



そして、

私も会ったら、相手が笑顔になってくれるような人間でありたいと思います。



以上、

スイーツとお茶パーティは

ずっとやりたいぐらこでした☆