ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

2019年一ヶ月経ちました

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします🤲


はい、遅すぎる挨拶で

申し訳ありません(´;Д;`)




気を取り直して、



今年も素敵な一年にします♪♪


どんな出会いや、楽しい事が待っているのかな✨


うきうきです!




そしてさいきん、

ツイッターにて

イラストちょこちょこ載せています。


↓ こんな感じの



 

良ければ、見に来てくださいね♪



今はLINEスタンプも作成中✏️


↓ぐらこのスタンプはこちら↓


https://line.me/S/shop/sticker/author/483246



絵を描くことを再開できて

とても楽しいです!!



見た人が笑顔になる作品を

作っていくことを目標にしていますので、

もしも気に入った作品があれば

ご感想くれたらすごく嬉しいです♪




今日は雪が降るんですかね。


早めの帰宅を心掛けて

ゆっくり休んでください(^^)