ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

寒いと思ったら、汗だく。

こんにちは😃


今日は近所の神社にご挨拶しに
行ってきました。


坂の上にある神社なので、
辿り着く頃には、息あがって
はぁはぁ言ってました(;´д`)


運動不足を痛感です、、


そして、汗だくになって


お腹がすいてしまったのでご飯🍚♪


ダイエット中ですが
お裾分けしてもらったスイーツも
頂きましたヾ(´ω`)ノ

f:id:gurak0:20190316164948j:plain


グッディ・フォーユー・六本木さん
のチーズケーキ❤️


この苺がのったチーズケーキ、
どこかで見かけたことあって、


食べたいなと思っていたので、
食べられて嬉しいです😆


濃厚そうに見えたけど、
さっぱりした味で
何切れでも食べられちゃいます😍


上にのった苺も甘酸っぱくて美味しい!!


グッディ・フォーユー・六本木さんは、
チーズケーキ以外にも、
スコーンも売っているみたいです。

↓H Pはこちら

http://goodday-foryou.com/sp/event/index.html#wc_anc00012


催事もやってるようなので、
お近くでやっているのを見つけたら
ぜひ行ってみてください♪♪


ではでは、みなさま
ゆっくりお過ごしください(*´∀`*)