ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

ホワイトデーにラーメン食べました。

こんばんは(^^)


今日の夜は
品川へ行ってきましたー!


ラーメン屋の
麺屋 翔さんへ🍜🍥


平日の夜早めの時間でしたが、
並んでましたよ。


人気のお店です!



ごめんなさい、
写真撮りませんでしたが(・ω・;)


味付き玉子も付けて、
お店のウリの鶏塩ラーメンを注文しました。


一口目のスープ飲んだ瞬間、
鶏の出汁が口の中に広がって


美味しいー!!って言っちゃいましたw


あっさりしていたので、
ぺろりと食べられますよ♪


女性客の方もいて、
席の間隔も広々しているので、
ゆっくり食べられます(о´∀`о)


ごちそうさまでしたー!!



夜の品川って、煌びやかなんですね。🌃✨



プリンスホテルやら、駅ビルが
ライトアップされていて、
綺麗で


都会すごいなぁーーと
しみじみ思いました✨


そして今日は、
ホワイトデーでしたので、


駅ビルのスイーツ屋さんに
男性の方々がたくさん列をなしておりました!



奥様とか、彼女さんにあげるのかな♪♪


素敵😍


ではでは、


明日も頑張りましょー!!