ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

好きな映画は何度でも。

こんばんはー!


あっという間に、3月中旬ですね♪


走り去っていくーー(*´・д・)ノ


あっという間にの中で、
皆様やりたいことは



実行されておりますでしょうか??



私はちょこちょこ、
絵を描くことを続けております。


夢に一歩でも近づくために🖼✨



夢についてはまた今度詳しく書きます(^^)



日々過ぎ去っていく毎日の中、


やりたい事の中で、
映画を観ることを掲げております。



好きな映画がAmazonプライムビデオで見れるようになってるのを発見!!



今夜、ロマンス劇場で


今夜、ロマンス劇場で


一昔前の時代の、奇妙な恋愛映画。


去年、映画館で
一人で涙ぼろぼろ流しながら見ていたのを思い出しましたw


去年の作品が
もうAmazonプライム・ビデオで観れるなんてーーー!!Σ(・ω・ノ)ノ


驚きです‼️


そして今夜観ます‼️


昔の映画作品から出てきた、
お転婆お姫様(綾瀬はるか)と、


その作品のお姫様をずっと観てきた映画監督を目指す主人公(坂口健太郎)のラブストーリー。


強気なお姫様と、お姫様にタジタジな主人公が、だんだん惹かれあうのがキュンとします。


何気ない、1日1日を
一緒に過ごす時間って
幸せなんだなぁー

っていうのを教えてもらえました。



けれどお姫様には秘密があるんです。



お互い思いあっての
決断が泣けてきます。。


愛する人のために、
どんな選択をするのかも見どころです!


ラストシーンも、
二人の決断に愛を感じられて、
感動でした‼️


恋愛映画を観たい方はぜひぜひ
観てみてください♪♪


では、
今日もお疲れ様でした✨