ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

ブロンドヘアー。

f:id:gurak0:20181124010506p:plain


コツコツ描きました、ブロンド女性



スタイリッシュなデザインの

イラストも描きたいなと

はじめの一歩として作成しました。



美人さんを描けたと思います。

どうでしょうか??(^^)




そして今週末は三連休ですね♪



初日はぐっすーーり

たくさん寝てました(°▽°)



最近の休日はお出かけばかりだったので、たくさん眠れてハッピーです♪



映画も見ました、タイピスト


タイピスト!(字幕版)

タイピスト!(字幕版)

  • 発売日: 2014/06/19
  • メディア: Prime Video



主人公が超かわいい😍



フランスって、壁紙も雑貨も可愛いですね



1950年代のフランスを舞台にしていますが、洋服が今でも着れるファッションで可愛い可愛い、、



見惚れながら楽しめた映画でした。




もう一度フランスへ行くと

決意もできました✨



さぁ、あと2日間お休みを思う存分楽しんくださいね♪