ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

華金っていいね。

今日は恵比寿へ〜


華金予定あって嬉しい😆



f:id:gurak0:20181117012338j:plain


人生で二度目の鉄板焼き♡


少し敷居の高いお店にも行けるようになって、大人になったことを実感します。


ひとり◯◯も、出来る事増えつつあるしね。


まぁ、ひとりご飯よりも

一緒に食べる人がいる事ってしあわせだなと感じます。


f:id:gurak0:20181117013047j:plain


コース料理のデザート🍰


コース料理のデザートって

アイスとか一品だけを想像していましたが、


丸太のような形の可愛い器に

3種類ものデザートが!!



う、うわぁーー♡

やられたw w


最後まで見て楽しめるお料理を出してくれて感動でした。


美味しかったー



デザートの器を見て、



友人と

この器、家に欲しいねーという話になり


何を乗せるかというテーマに。



右にごはん、左側に納豆もオサレだね


いやいや、段差的に

右側が納豆おいて、

左側に白ごはんがいいよ


納豆をごはんに落とす感じで

食べられるし。


あ、目玉焼きのせるのいいかも



といった

『白ごはんのお供🍚』シリーズしか考えられませんでしたw



爆笑🤣



他に料理色々あるだろうに。



笑いあって、

とても楽しい一日になりました。



今日はありがとう。


また楽しい経験しましょ🌸