ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

東京。

最近、よく都内へお出かけします



友人と会いやすいので♪



週末は、銀座へGO〜〜



ほんの最近まで、



銀座はおしゃれな街すぎて



周りの人もお金持ちセレブな人も多くて、



中央通りを歩くのも

緊張したり、お店に入れませんでしたがw



今回はウキウキ気分で

歩いて回れました♪



ハイブランドのお店も沢山あって、

歩いてるだけで楽しい



そして、ウロウロしていたら

靴、鞄の修理屋さんが

あったので


使ってた鞄の一部分が禿げた感じで

気になってたので

お邪魔しました(・ω・)



私「あのーー、この白く禿げたところ、すぐ直せますか??」



ダンディーな店主さん

「んー??これは、、汚れじゃないかな」



え、汚れ(゚∀゚)??



は、はずかしいw

汚れてただけか。。



店主さんは、

布で汚れを取ってくれて



鞄をキレイにしてくれました。



いくらだろうと聞こうとしたら



ダンディーな店主さん

「いいよ、今回はサービス。

また来てね」



と言ってくれました(*´エ`*)



行きます♡♡



ステキなおじさま。



さすが銀座ーー♪



お気に入りの鞄も元どおりになって


優しい人に出会えて

幸せな日でした。