ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

そんな日もあるさ。

こんにちは。


今週末はあっついですねーー🌞


いい天気なのは何より♪


しかし昨日は薄手のニットを
着て出かけてしまって


汗だくだくでした😱


ばかー


でも夜は気温が丁度良くて
結果オーライです


話は変わりますが、
最近落ち込む事があって


自分の反省点も出てきて


何やってるんだ自分ってなって


ただただ落ち込み続けました。


そんな日もあるよね、


ってことで
イラスト作成してました。






そうそう大丈夫大丈夫。



私はスイーツ食べたら
ハッピーだし←


すぐもとどおりになる


今日はまったりして


充電して元気いっぱいになって
明日を迎えます!!


お外お出かけの方は
水分摂取して熱中症には
お気をつけて下さい♪


※去年熱中症になった人より。