ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

フタ事件簿。


f:id:gurak0:20181218220836p:plain


こんばんは♪


2018年もあと数時間で終わってしまいますね。


今年は環境も変えたりしたので、とても一年が早く感じました。。



そしてたくさんの人に支えられてることを実感しました。



いつも相談に乗ってくれたり、

優しい人たちに恵まれてることを深く深く感じました。



両親にも感謝です。

ありがとう。


ただいま、久々に実家に帰っておりますが、



あたたかい笑顔で、おかえりと迎えてくれました。



じんわり嬉しい。



久々に甘えて、ゆっくり過ごしますヾ(´ω`)ノ




さて、いきなり上のイラストですが、


私が使っているアイクリーム

クリニーク オール アバウトアイ」のエピソードです。



色々なアイクリームを試した中で、一番相性良い商品です♡



この商品は、

ジェル状で、トロットロしています✨


私は肌が乾燥しやすいのか、

目の下のシワが気になるので、



これを塗ると、化粧をつけてもヒビ割れのようになりにくいのでリピートしています✨



そんなオールアバウトアイですが、



なんとなんと、蓋を閉め忘れていたようで、


蓋だけ持って、

容器はラグマットに落下する

という事故を起こしてしまいました。



しかも二度も、、(・∀・)



がーーーん。



どんだけ閉めてないねん!!



ジェル状のため、

ドロロっとほぼラグマットに

べっとり散乱しました。。



悲しさに負けず、

速攻でネット注文ー♪



ネットって便利ですね(b’V`)



そして最近、

フタ事件をまたやらかしまして、



こちらも蓋だけ持ってしまい、

中身は落下しました。


落下したものはこちらです。


いきますよ。



せーーの、



f:id:gurak0:20181218221731j:plain


どーーーん。




買ったばかりの浄水器です。



こちらも、

すごく便利な浄水器だったんですが、


不注意で割ってしまいました、、



本当に落ち込んで、こんなミスをしてしまい土日は引きこもって反省しておりました←





そして復活!!

ウォーーヾ(´ω`)ノ



メソメソしてたら、励ましてくれる優しい方達のおかげでもあります♡



ありがとうございます😊



後片付けで床掃除もできたし

一石二鳥じゃないかとポジティブに考え、



いつも通りハッピーな気持ちでいられるようになりました♪(b’V`)


よかった、、



これからは、物を大事に扱います。



学びですね。



ごめんなさい、一号さん。



二号さん、買いました。(ネットでポチり)

↓ちなみにこちらの商品です(b’V`)



数十秒で、浄水してくれるので

お茶づくりやスープ作りで

大量に水を使用するときに

超便利です。


浄水器って本当に重宝しますね♪



さぁ紅白観ながら

2018年を探そうと思います。



皆さま、

良いお年をー♪