ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

梅雨。

こんにちは!!




もう6月終わりですよーー




早いですね💦




私は忙しくも充実した6月を過ごせました!




会いたい人にも会って、




行きたい場所へ行って




食べたいもの食べて(いつも♪🐷)






体調崩すかな?って思ったけれど




そんな時は家事も後回しにして




早めに寝て、
元気をチャージ!!!



楽しいことたくさんできて



やりきった感100%♪




今週末は久々のゆっくりデーを過ごしています





今日は暑い日が続くなかに最適な、



冷んやりスイーツをご紹介します!!




f:id:gurak0:20190629120155j:plain




どーん



こちらは コージーコーナーさんの



ストロージェリー



ストローで吸うスイーツです🥤




味は、
桃とマスカットがあります



上部分はフルーツのゼリーで



下部分はヨーグルトムースになっています




そして
つぶつぶのタピオカも潜んでいます!!



今話題のタピオカが
コージーコーナーさんでも食べられます♪



f:id:gurak0:20190630134015j:plain



お味はというと、



ヨーグルトムースとフルーツゼリーなので
さっぱりしたお味で美味しい!!



混ぜて飲むといいですね!



新鮮なマスカットも
ごろっと入っていて、



ぷるぷるしてますヾ(´ω`)ノ



※マスカット自体は、
ストローで吸えない大粒なので、
ストローですくって食べてください♪


タピオカも入ってるから



お腹いっぱいになりますよー



今回はマスカット味でしたが、



桃も気になります



今度は桃も食べてみよう



そして
明日から7月ですね🌞



花火や海やら楽しんで



ステキな夏になりますように♪