ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

ラッドウィンプスLIVE。

こんばんは!




6月は忙しくて
久々の更新になっちゃいました💦




梅雨入りして、
ジメジメする日が続いてますね




私は汗っかきなので、




むし暑いと汗やばいです笑




汗を抑える方法があったら
教えてください♪





それはさておき、




昨日は楽しみにしていた
ラッドウィンプスのライブに行ってきました!





f:id:gurak0:20190623104139j:plain


ZOZOマリンスタジアム🏟にて




あいにくの雨で、




海浜幕張駅に着いた瞬間は




横なぶりの激しい雨が降ってました(・ω・;)




これは、、びしょびしょに
濡れるなーと覚悟して




いざ参戦!!




スタンディング席で
結構近い場所に行けました♪




やったーー




そして、開演前くらいから




なんと雨が止んできたんです☀️




奇跡♪♪




カッパ脱いで、
そわそわしてたら





ラッドウィンプスのメンバーが
登場ーー!!





きゃーーーー




かっこいいーーー




ようじろーーう!!!




洋次郎さんも、




奇跡的に晴れて




「天気の子は本当にいるんだな」




って言っていました✨




ラッドウィンプスは来月7月に公開する


新海誠監督の作品「天気の子」の


主題歌を担当します(^^)



その主題歌も、
歌ってくれたんですよー!!


愛にできることはまだあるかい


聴き入りました。


演出もすばらしくて。



言葉のチョイスが素晴らしいな



と思いました。






好きな曲をたくさん歌ってくれて




特に

ギミギミック
洗脳
そっけない
いいんですか?

アンコールで
正解
DADA

を生で聴けて感動でした!!


いいんですか?を
皆んなでPVのように手拍子もできて
楽しかったし


DADAでは
びょんびょん飛び跳ねたし


洋次郎さんの弾く
ピアノも聴けた。



放心しました。





はぁ、語彙力のなさよw




この超感動したことを
お伝えしたいのですが、



なんというか、




ファンとの距離を
どんどん近く近くしてくれて




一体感がハンパなかったです。






最高の一日になりました!!



f:id:gurak0:20190623205522j:plain





最高のライブをありがとうございます!!





今日は腕を上げすぎて
筋肉痛ですが、



へっちゃらだ!!




また明日から頑張るぞー💪