ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

今日だけ落ち込む。

こんばんはー。


今日は暖かくて、朝は早足で通勤したので汗かきました(°▽°)


仕事でもやっとしたことありまして、イライラと疲れがどっと出ております←



いつものポジティブには、

なれそうもないなということで



どうやったら

解消されるのかなーって



とりあえずリフレッシュしようと



好きな映画「ヘアスプレー」を観てました。



ヘアスプレーの主人公は

とてもポジティブで明るくて、


誰とでも仲良くなれちゃう

性格の持ち主です!


はじめて出会った人たちとも、

皆んなとダンスして、輪の中に溶け込んじゃうんです!



私は仲良くなるの遅いので、

羨ましい(・ω・)



見終わった後は、

とても元気をもらいました✨



ダンスできるっていいなぁー



ザックエフロンかっこいいなぁ😍



気分転換できたことだし、

明日はハッピーな日にします♪


おやすみなさい。