ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

美味しいお酒とは。

6月突入ー!!


暑がりな私はすでに扇風機必須です!


知ってましたか??


6月は祝日ないんですって。
(知ってるよ常識やんって思う方いらっしゃると思いますが)


カレンダーを見てて、


赤色になっている日が
土日しかなくて、
仕事中にらめっこしてましたw


5月の素敵なGWを味わってしまって
乗り越えられるでしょうか(゚∀゚)


さてさて


この間
久しぶりにですね


お酒を


たっぷり飲んでしまいました♪


なるべく控えるようにしてたんですが


久々に飲んだメンバーで


楽しすぎて


飲んじゃいました♪



f:id:gurak0:20190601151023p:plain



楽しいとお酒って進みますね


なんか、
ダイエットだうんぬんとかで
制限していたけれど


美味しい料理を出してくれるお店
雰囲気のいい場所
楽しく飲める仲間
コミュニケーションをとること


ってやっぱり
私には必要なものなのだと
再認識しました。


ただ過ぎ去る1日が
すごくすごく楽しい日になって


次の日も頑張れるのです


寝坊には冷や冷やするけれど(・∀・)


ありふれた日常の会話を楽しめる
人が身近にいるって
ありがたいことですよね。


本当にお誘いありがとうございました。


これからは
近場でも行きつけ見つけたり


飲みに行ったりをしていきます!


ではでは、
楽しい週末をお過ごしください✨✨