ぐらこの日記

イラストやら、日々の出来事をつらつらと。グルメ好きです。

華金の過ごし方

こんばんは。


今日は金曜日ー🍻♪


華金ウキウキですね。


私はあまりお酒が強くないので、



お酒よりも、
カフェに入ってコーヒー飲んで


一息つくことが多いです✨



今日は入ってみたかった喫茶店
行ってきました!


レトロな雰囲気で
昭和な感じがとても落ち着くお店です(^^)



茶店って
コーヒーの匂いがぷんぷんして
たまらないですw


服にコーヒー豆の匂いよ、

カモンベイビー!!!w



コーヒー豆の種類に詳しくないので、


本日おすすめのコーヒーを注文しました。


f:id:gurak0:20190412200712j:plain



マンデリン トバコというコーヒー豆☕️


インドネシアで栽培されているそうです。


まずひとくちめ


砂糖なしで飲んでみましたところ、



f:id:gurak0:20190412222728j:plain


うぉーーーー!!


に、にがいw


目が醒める苦さ!!!


酸味はあまり感じません。


深い深いコクのある味です。


砂糖を入れたら丁度良くなって
美味しかったです♪


きっと牛乳を足して、
カフェオレにしたら美味しいだろうなぁ、、


はじめてのコーヒー豆に出会えて
よかったです!


ご馳走さまでした♪♪



以上、


ぐらこの華金でした!